趣味

2007年5月19日 (土)

パリスヒルトン 動画 エロ

速報で釈放!パリスヒルトン、刑務所での映像公開★!スーパーセレブの所内での生活は乱交騒ぎ☆

2007051100000006flixmoviview000_1

パリス・ヒルトンが交通違反で45日の禁固刑が言い渡されたニュースは記憶に新しいが、セレブのおつとめということで、一日で帰されたりするのではないかと噂されていた。しかし、パリスはきちっとおつとめをはたしたのだった。

セレブの禁固刑は度々聞かれるが、昨年の『ガール・ファイト』や『LOST』などで知られる女優ミシェル・ロドリゲスの場合は、所内が大騒ぎになったため、入所後2時間で帰されるという騒動になった。

パリスは自らも認めるスーパーセレブのため、大騒動が見込まれ、一日で帰されることもありうると伝えられていた。しかし、People.comによれば、ロサンジェルス郡警察は、裁判官の指示書や過去の犯罪暦がないことなどを考慮して、模範的に過ごしていれば23日の刑期となると発表してたという。

しかし実際はこれも所内が大騒ぎになったため3日持たずして帰された。

【ヒルトン、やっぱり所内でもみんな裸で大騒ぎ!びっくり動画公開!】

Paris1 Photo_2

【パリス、一夜で所内のアイドルに☆みんなで暴れすぎ無料動画公開中★

無料ブログはココログ